またまたお久しゅうございます。

どうも、3ヶ月ぶりのご無沙汰でございます。

釣りと民宿の仕事に追われ、ブログの更新が間々ならず、申し訳御座いません。

取敢えず、ズラズラズラーっと、今までの釣果を紹介致します。

7月分

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記録更新!

前田船長やっちまいましたupupup

余計な説明は不要ですconfident

とにかく見て下さいsign01このデカさをsign03

6/20        GT    160㎝  50kg over       ジグ150g使用

Photo

船長早くも記録更新だhappy02ワン。これからも更なる記録更新が期待できる伊是名の海は、まだまだ未知数だワン。

Iso-rowdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨真っ只中のトップゲーム!

梅雨に入りrain魚の反応が悪い中、投げて投げて投げ倒しbearing

ようやくゲットした魚達を紹介しますsign03

609

 

6/9 

GT  25kg

609_2

6/9

リリース

608

6/8 

バラクーダー

608_2

6/8

GT  20kg

  

608_3

6/8 

カスミアジ

6kg

522

              

5/22 

GT  17kg

522_2

 

              

5/22  GT  20kg

皆さんお疲れ様でしたup    

by アナログ船長fish

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しゅう御座います。

今まで、更新出来ずにすみませんm(_ _)m。

4月からブログの更新を引き継いだものの、アナログ船長なだけに今回の更新まで2ヶ月の月日が経ってしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・。

今後は、出来る限り更新していこうと思っています。釣りの合間を縫って・・・happy02

それでは、今までの釣果の一部を紹介します。

Photo_7

6/2      

GT 32kg

ツイスター使用

しょう

ちゃーーーん!

GT初Getsign01

おめでとうup

Photo_6

5/13

バラクーダー

21kg

ガンマ使用Photo_5

5/10

カンパチ

11kg

バタフライ使用Photo_4

4/8

ツチホゼリ

13kg

ジグ使用

Photo_3

4/8

シルユー大漁Photo_2 smile

3/26

GT  28kg

ガンマ使用Photo

3/15

船長も初Get!

謎の魚の正体は・・・次回の更新でsign03

船長多忙の際は、私“Iso-rowdog”が、更新させて頂きますワン!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

沖縄の釣り魚グルクンにアーラミーバイが!

沖縄の釣り魚グルクンを生き餌に

さまざまな魚が釣れます。

代表は高級魚アカジン

そのほかにもトカキン(イソマグロ)、アーラミーバイなどなど

グルクンを釣りながら、グルクン1匹掛けの大物用の竿を

持っていくといいですよ。

伊是名では必ず魚がアタックしてきます。

今回はアーラミーバイが釣れましPhotoた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

沖釣りでグレ50センチクラス!

水深90mのシーヌクワァー(ウメイロ)のポイントのひとつでは

シーヌクワァー以外のいろいろな魚が釣れます。

今回、10号サビキのダブルでグレが釣れてきました。

グレの引きは強く、シーヌクワァーのひきとは全く違います。

ただ、最初は電動リールで釣っていましたが、

手釣りのひとのように釣れないため、電動は置いて

手釣りに変えたとたん、グレが釣れました。

そのほかの魚も、手釣りに軍配があがりました。

Photo_2 Photo_3

Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カンパチのベストシーズン到来!

沖縄では2月なのに毎日、20度超えて

あったか~い!

海もないで、釣りには最高の日々。

船長も裸でやはり南国だね~。

2月と言えば、そうカンパチのベストシーズンなのです。

先週は、グルクンの生餌でカンパチを上げました。

生餌には当然、アカジンも食ってきます。

昨日はメタルジグのジギングでカンパチ

釣りあげました。ジグでもミーバイ

最初に上がってきました。

ポイントは90~120メートル。

もっと大きいのを求めて、深場を狙っています。

Photo_2 Photo_4  

昨日のジグの釣果、カンパチ5本にミーバイ

餌ではマーマチミーバイ、カイワリなど数十匹。

Photo_8  Photo_10

前田民宿 0980-45-2296

まえだ丸 090-8291-1153

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一文字堤防でチン大釣り

前田民宿のお客さんを午後から

伊是名の仲田一文字堤防にまえだ丸で瀬渡し。

夕方、迎えに行くとすごいことに。

いい型のチンの入れ食いで

クーラーボックスは満杯。

なんとその数30匹。

他のさかなも釣れ、

チンの刺身で乾杯。

伊是名での浮き釣りは最高! だよね。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回 いかダービー開催される!

昨年末から正月にかけて

伊是名村仲田売店主催の

磯釣り限定、第2回いかダービーが

開催され、多数のいかが売店に

持ち込まれた。

今回の優勝は浜里篤さんの1760グラム

このいかが100匹ははいるでっかいクーラーボックスの

商品をゲット。

今年は量、大きさともに低調で

残念ながら2キロオーバーはでなかった。。。

売店さん、今年の年末も第3回大会よろしく!!!

Photo Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シルシチューが釣れました。

シチューマチが釣れなかったリベンジで、

月曜日、午後にフカヤーへ。

220メートルのポイントに着くとすぐに

仕掛けを下ろす。

下に落ちるまで2,3分待つ。

とすぐに、ヒット、・・なんや小さ・・

でも仕掛けを挙げるのはスローだ。

5,6分はかかる。待ち長い。

あがってきたのは小型のフカヤーマジク

200メートルにポイントを変え、

さんまの仕掛けを下ろすと

すぐに今度は大きな当たり。

ごんごんごんと竿をゆらす。

あがってきたのはシチューマチ(あおだい)の種類、

いい型のシルシチューだった。

2時間で1~1,5キロのシルシチューが5枚。

満足しての帰港でした。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

趣味