« クリスマスも釣りましょう! | トップページ | シルシチューが釣れました。 »

正月には赤い魚が釣れた!

皆さん!新年明けましておめでとうございます。

というわけで、3が日が明けた日曜日

午前中フィッシングへ。

目的はシチューマチ

200メートルの深海を探る。

電動リールをつけた竿がグングンと

しなり、海に突きささる。

最初に釣れたのは、アハイユ(赤い魚)

1,5キロはある。

この魚はなかなか釣れないが

とても美味しい高級魚。

刺身が楽しみ(^-^)

その後、釣れるのは、フカヤーマジク

アカマチなど赤い魚ばかり

こりゃ、新年早々縁起がいい。

二人でこの3種類の12匹の赤い魚を釣って

ストップフィッシング。結局、

シチューマチは釣れませんでした。

Photo

|

« クリスマスも釣りましょう! | トップページ | シルシチューが釣れました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231004/26830257

この記事へのトラックバック一覧です: 正月には赤い魚が釣れた!:

« クリスマスも釣りましょう! | トップページ | シルシチューが釣れました。 »