« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

クリスマスも釣りましょう!

沖縄のクリスマスは暖かい!

海が荒れなければ冬は

絶好の釣りシーズンだよ。

お客さんも釣りをして

刺身でクリスマスパーティー。

流し釣りで大漁でした。

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップにカツオがヒット!!

伊是名周辺ではトップに魚が活性化。

くまさんのキャスティングに大きなカツオがヒット!

続いて前田船長にもGTが!

潮が悪い間は、ちょんちょん釣りでミーバイ

餌釣りでシルイユムルー釣り。

今日も大漁でした。

3 

Photo

Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

指8本幅のタチウオ

300メートルの深海から電動リールで

上がってきたのはなんと

幅が指8本分もあるタチウオ

長さは180センチもある。

いつもは4~5本サイズだから

その2倍の太さだ。

表層のガーラだけでなく

深海の魚もビッグサイズ!

Photo Photo_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いぜな島はGTの宝庫だ!

先日、45キロのGTを獲ったポイントでは

連日、10キロから25キロくらいのGT

よく釣れています。

ただ、潮と船の方向が合わなければ

なかなか釣れないよ、とまえだ船長。

テレビの「ザ、フィッシング」で来島した水野裕子さんも

ひと流しめに大物を逃がしたあと、

ふた流しめでGTを釣りあげました。

GTフィッシングを楽しみたい人は

伊是名の前田民宿(090-8291-1153)まで。

Photo Photo_2

Photo_3

  Photo_4

Photo_5 Photo_6

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とったどー!45キロのGT

半端じゃないパワー。

大きな体。

ポッパーに特大のGTが食いつく。

でかい!

なんと45キロのGTだった。

45

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »