« ウメイロ爆釣中 | トップページ | ウメイロをグルクン竿で »

オジサンでアカジンが

先日はグルクン釣りにでかけたのだが、

最近活性化してよく釣れていたグルクン

午前中はサッパリ。

餌がないので大物釣りもできなくて・・・・・

と、小さいオジサン(カタカシ)がようやく釣れたので

大物しかけを作り、鼻がけして

底から5メートルくらいあげておいた。

10分もしないうちに、竿がゴンゴーンとしなり

少しきつめにしていたドラグが出ていく。

きたー!!

あがってきたのは良型のアカジンミーバイ

これがいたから、グルクンも寄り付かなかったか??

その後、数匹のグルクンを釣り上げるも活性化しないので

流し釣りへ。

口の伸びる変なさかなが釣れた。

あぎじゃびよー。なんじゃこりゃー。

いろいろな魚がつれる。

Photo_3  Photo_2

Photo_4

にほんブログ村 釣りブログへ

|

« ウメイロ爆釣中 | トップページ | ウメイロをグルクン竿で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231004/11071815

この記事へのトラックバック一覧です: オジサンでアカジンが:

« ウメイロ爆釣中 | トップページ | ウメイロをグルクン竿で »