« 地球温暖化の影響なの? | トップページ | お正月からGT »

流し釣りで爆釣!

昨日は北風が吹く中、島影の波の静かなところを求めて

流し釣りに出かけました。餌はサンマとスルルー(きびなご)。

いきなり、ナンヨウカイワリ(ガーラ)がスルルーにアタックしてきました。

水深35から45メートルのポイントを、少しづつ移動しながらさぐると

ムルーの群れにあたり、針が付いているだけ上がってきます。

カタカシシルイユナガジューミーバイなども混じってあがり、

長いくちばしのヒーフチャーも10本も上がってきました。

夕方からはまた、入れ食いモード。

大物にも何度か遭遇し、ハリスを食いちぎっていきます。

150リットルのクーラーボックスを3人で3分の2までするとあたりは

暗くなり始め、帰港。

満足な釣果で、おいしい刺身にお酒をいただきました。

12  1_3

1_5 1_6 1_8

|

« 地球温暖化の影響なの? | トップページ | お正月からGT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231004/9877243

この記事へのトラックバック一覧です: 流し釣りで爆釣!:

« 地球温暖化の影響なの? | トップページ | お正月からGT »